システムについてのご質問
Q&A

システムについてのご質問


Q1.コンテンツを作成・配信するソフトはどこにあるの?
A.インターネット経由で提供可能なASPサービスのため、特別なソフトをインストールする必要はありません。インターネットに接続できる環境のパソコンがあればどこからでもサービスをご利用できます。
ソフトの購入が不要なため、リーズナブルな価格でご利用いただけます。

↑このページのトップへ

Q2.システムセットには何が含まれるの?
A.専用ディスプレイ、専用表示用パソコン、USBフラッシュメモリです。
詳細はこちらをご覧ください。

↑このページのトップへ

Q3.今使っているテレビを使うことはできますか?
A.ディスプレイの機種にもよりますが、利用可能です。メーカーと型番をお知らせいただければお調べ致します。※機種によっては使用できない場合や画質が粗くなる事があります。

↑このページのトップへ

Q4.電源のON/OFFは自動ですか?
A.テレビに付属のリモコン、または電源ボタンでお客様側で操作をお願い致します。
表示用のパソコンの電源は7:00~22:00で設定されており、それ以外の時間は自動的に電源がOFFになっています。

↑このページのトップへ

Q5.設置は簡単にできますか?
A.弊社スタッフがお伺いし、配線・接続をおこないます。
新たにテレビを購入する場合や、壁掛けで設置する場合などはご相談ください。

↑このページのトップへ

Q5.複数のディスプレイで放映したい場合は?
A.対応可能です。標準料金とは異なるご提案になりますので別途ご相談ください。

↑このページのトップへ

資料請求・お問合せ

お電話によるご請求・お問合せ

電話:0120-807-120

受付時間:午前9時から午後6時まで
(土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。)

メールによるご請求・お問合せ

資料請求・お問合せページヘ

※資料請求・お問合せページが表示されましたら、「直接メールを送る」か「WEB入力フォーム」をクリックしてください。