総合メンテナンスサービスに含まれるサービス、
「交換機器宅配サービス」についてご紹介します。
※機器の保証については「総合メンテナンスサービスについて」をご確認ください。
サービス内容
総合メンテナンスサービスに含まれるサービス、
「交換機器宅配サービス」についてご紹介します。
※機器の保証については「総合メンテナンスサービスについて」をご確認ください。
放映に使用する機器(パソコン、周辺機器等)に不具合があった場合は、
無償で代替機との交換を実施します。
放映機器に故障が発生すると機材を交換しない限り、放映が停止するだけでなく、患者様の目に入るディスプレイを黒い画面のまま放っておくことはイメージダウンに繋がります。
そこでメディネットでは、停止期間を最小限に食い止めるため、交換機器を無償で宅配便にてお届けします。(*1)
機材到着後、お客様ご自身で取替えいただくことで素早く放映を再開していただけます。(*2)
※1 基本、トラブル発生のご連絡から翌日~翌々日までにお届けいたします。(地域や宅配状況により異なります)
※2 機器と合わせて交換手順書(例1:PC配線)/(例2:延長機器配線)を同封いたしますので簡単に交換対応していただけます。
また、ご不明な点が発生した場合は当社スタッフによる電話フォローも可能です。
交換機器宅配サービスによって、以下のメリットを受けることができます。
メリット その1
院内のイメージダウンに繋がりかねない突発的な放映停止を、短期間(*)で復旧することができます。
メリット その2
返送用の着払い伝票を同梱いたします。費用が一切発生しないため、機器交換から返送までスムーズな対応が可能です。
メリット その3
院内周知や作業時間調整にかかるご負担がなくなります。また、業者の出入りを制限でき訪問による感染症のリスクがありません。
※トラブル発生のご連絡から最短翌日
交換機器宅配サービスは、以下の流れで対応を行います。
当社のサポート担当がお電話で状況を確認し、障害原因の切り分けを行います。
当社が障害内容に合った機材をご用意いたします。
最短、翌日着で機材を発送いたします。
※一部地域や受付時間帯により到着日がずれ込む場合がございます。
機材のお受け取り、交換をお願いいたします。
ご不明な点等はお電話にてサポートいたします。
同梱の着払い伝票をお使いいただき、故障機器は当社までご返送ください。